ラジコンオタッキーズ!俺がシケイン

2018.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2018.10

2基目のTG

先日の親子ミニッツの時に注文しておいたTGが入荷したと、
「ちらや」から電話があったので取りに行ってきました。

1基目のTGはノーマルシャフト、ロータリーキャブ、リコイルつきでしたが、
2基目はPシャフト、スライドキャブ、リコイルレスです。







←クリックで拡大







RRR用のEXマニホールドも一緒に注文してありました。
チューブジョイントタイプですが、ジョイント部分が短いですよね?
今までに比べると抜けが心配です。なんせヘボですから(爆)







←クリックで拡大






コメント

いいなぁ〜ニュ〜エンジン・・

ライトニングGT10のエンジンが逝ってしまわれてから数か月
替えのエンジンをようやく購入できそうな雰囲気になりつつ
有るオイラのお財布です。
ついでにDBXのエンジン換装へ踏み切るかも知れません。
エンジンは同エンジン スライドキャブSGシャフト仕様 サイド排気のエンジン
ですのでポン付け可能だと思われます。
某ネットショップでは扱って無いので直に電話にて発注かけましたよ。
大体3割引き程度ですねぇ・・(^^;ゞポリポリ
前エンジンを生かす方法も模索したのですが
クランクベアリングも何だか怪しく 買い換えた方が
安く上がりそうでしたので新品購入に・・(笑)

慣らしが

前回のエンジンよりパンチが欲しいので、慣らしをどうしようか思案中です。

直に発注で3割引ですか?割引してくれるんですねぇ。。。
私は色々探した挙句、送料や振込み料がかかるなら地元でいいや。
と、少々割高ですがラクチンな地元で買いましたw

誤解が有ると悪いので・・

直とは某通販ショップへ電話で・・と言う意味なので誤解無き様に(;^_^A アセアセ・・・
メーカーでは安売りはしないですよ。(^^;ゞポリポリ

金額が張るコレクトはいつもターミナル止めにして家族には内緒なのは秘密ですわ。(笑)

勘違いw

お見込みのとおり勘違いでしたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

スペシャルサンクス

メールはオシリにタッチ!

メニュー


月別一覧


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse