ラジコンオタッキーズ!俺がシケイン

2017.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.08

サイト閉鎖のご挨拶

皆さんに最後のご挨拶をするときが来てしまいました。
DTIブログのサービス終了に伴って、サイトを閉鎖することにしました。
2005年8月から8年4ヶ月の間、遊びに来てくれた方々、教えてくださった方々、
本当にありがとうございました。

思い返すと、結婚をきっかけにクルマ道楽をやめなければと思い、
友人とトイラジを買って遊び始めたのがきっかけでした。

ひとり娘の幼少期には、ラジコンのおかげでパチンコを絶つこともでき、
その娘も4月からは女子高生になります。

































これからのラジライフは全く未定ですが、
最近の日記をごらんのようにパチンコありきの生活を送っていますので、
画像のエンジンカー4台と合わせ、電動F1と電動ヘリで気の向くままに
遊んでいくつもりです。

暖かくなったら、どこかのサーキットでお会いすることもあると思いますが、
そのときは一緒に遊んでください。

最後に、皆様のご健康とご多幸を祈念して更新終了とさせていただきます。
ありがとうございました。

コメント

ご無沙汰してます、非常に残念ですよ
楽しみにしてよく閲覧させて頂いてたんですけどね
早めの復活期待してますよ(*^^)v

まだ入力できる?

ご無沙汰しています。
サイトの更新ができなくなってから、寂しさを感じているところです。

色々なことがあったなぁ〜って実感しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

スペシャルサンクス

メールはオシリにタッチ!

メニュー


月別一覧


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse