ラジコンオタッキーズ!俺がシケイン

2017.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.12

トーキョー ・ ヨコハマ

夏休み家族旅行へ行ってきました。

まずはアクロバット?「ZED」を観劇してきました。
私の感想は後日として、娘は拍手喝采で見入っていました。
なかの様子は撮影禁止なので入り口でパチリ。

















午後3時にZEDが終わって、宿泊先の
オリエンタルホテル東京ベイへ。
一休.comの格安プランで、3名1室素泊まり16800円。

















前日に急遽予約したんですが、リゾートホテルがこの値段なら思っていたら、
広いファミリー部屋にグレードアップしてくれました。ますますお得、ラッキ〜♪

一眠りして、午後6時からはディズニーランドへ。
夜ならではの快適さがあってよかったです。
アトラクションは5つ乗りました。意外と空いていた気がします。



















朝寝坊の予定は、娘に打ち砕かれました。
何でこんなに早起きなの?? 学校へ行く日にこれくらいやってほしいな(笑)
でも朝風呂に入ったり、朝食をのんびり食べたりで休日感を満喫しました。



















ホテルを出たのが午前11時だったので都心を散歩する時間はありませんでしたが、
チャンプ秋葉原店にクルマ横付けでちょっと寄って、


















POPEYEさんに教えてもらったサイドベルトを調達しました。
日光無線より部品が探しやすくてすぐに見つかりました。



















横浜中華街へ寄りましたが、ランチするほどお腹が空かなかったので、
露天で中華まんなどを買って、


















山下公園の木陰のベンチで港を見ながら食べてきました。
中国人らしき観光客がたくさんいました。お金持ちなんですよね?


















帰り道は東名高速の沼津〜富士間で事故渋滞しましたが、
流れが止るほどではなかったので午後7時くらいに自宅へ帰ってきました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

スペシャルサンクス

メールはオシリにタッチ!

メニュー


月別一覧


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse