ラジコンオタッキーズ!俺がシケイン

2013.01 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  » 2013.03

Pit Box の留め具

今日は風が強くて寒かったですね、綾瀬レーシングの定期戦は・・・?
私は3月の仕事のために体調を整えておかなければならない事情でお休みしました。
京商フリークから中京遠征のお誘いも頂きましたが、ファイナル後の機会には是非!

ということで、釣具屋へ行ってきました(爆)
いえいえ、魚釣りをしようというわけではないですよ!


















京商から販売されているPit Box と
同型のツールボックスを使っているのですが、
上蓋の留め具が割れてしまい、よく見るともう片方もひびが入っていました。


















メーカーに問い合わせをしたら、
「部品で販売できますが、直販はしないので釣具店で注文してください」ってことで、
昨日入荷した旨の電話があったからです。定価1個420円を2つ買いました。
京商扱いをネット通販で買うよりは少しだけお買い得でした。



















金属製のシャフトを抜くだけなので、交換はとっても簡単です。



















サーキットで持ち歩き中に割れなくて良かったです。
1度、留め具の閉め忘れで中身をぶちまけたことがありますけど、
結構派手な音で注目を浴びてしまい、恥ずかしいです ^^;

人間ドックしてきました

趣味をすっかり怠けている今日この頃で申し訳ないです。
このブログのカテゴリとは関係ないことに忙しいかな?
ヤマは3月ですが、GWを超えればひと段落かと思っていますが。。。

今日は、そんな体を休めて1日人間ドックと脳ドックを受けてきました。
結果説明は後日ですが、しっかり自覚して生活習慣を考えたいと思っています。

なにせ、私の年齢を超えたというだけで病気チェックのゴールが黄色に導かれるので、
食生活と運動をしっかりして老後の遊びに備えないとですよね。

1日人間ドックを終えて、帰りしなにオプションの息抜きをしてきました。

























































やった!ラッキーでした♪

 | ホーム | 

スペシャルサンクス

メールはオシリにタッチ!

メニュー


月別一覧


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse