ラジコンオタッキーズ!俺がシケイン

2012.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2012.12

クイックオープナー

フジモ監督とkanki博士にアドバイスを頂いたクイックオープナー。
DRX用の純正品だと、若干長さが足りないようです。

コルベはボンネットが長いので、フロントガラスも後ろへ下がり丁度いいみたいですが、
アウディR8はちょっと指がかかりづらそうです。


















なので、自作で長めに作ってみました。
長いイコール太いなので、燃料チューブを通すのに苦労しました。
でもなんとか、使いやすいものが出来ました。

フジモ監督とkanki博士、ありがとうございました。<(_ _)>

綾瀬レースに向けて

滝に打たれようと滝を探しましたが、どうも自分には向いていないようです。
そもそも、この寒さの中、滝に打たれる根性があれば、もう少し良い結果が出ているはずです。

ホントにその気になれば、禅や滝行をしてくれるお寺はたくさんありますが。。。
健康ランドに行って、「打たせ湯」に打たれて、コーヒー牛乳を飲んできました(爆)
おかげですっかりポジティブになり、自己ベスト更新したことを思い出した。


















そして、インファーノGTの掃除とメンテをぼちぼちしています。

滝に打たれてきます

今日はACEサーキットでアクティブホビー協賛のレースでした。
朝の4時起床、4時30分出発しましたが、昨日の雨の影響か?
高速道路はところどころガスが発生していてスローダウンするところもありました。

6時過ぎにサーキットへ到着すると、軽く靄がかかっていて路面も濡れていたので、
午後スタートのレースとなりました。

















ヘタレな実力がそのまま結果に出たビリでした。

何も語ることはなく、ただただ実力不足です。

レース運営の日吉クン、協賛の浅原さん、レースに参加した皆さん、お疲れ様でした。
カレーを作ってくれた皆さん、ありがとうございました。美味しかったです、お代わりしました。

では。。。

暖かい日だった

今日はACEへ練習に行った。
天気予報によれば、真冬並みの寒気が入り込みとても寒い日になるということだった。
平日だしプレハブ小屋を借りればいいか?と思っていったら、とてもよい日和でした。

やることを紙に書いて、あらかじめできる支度は整えていったので、
やりたいと思っていたことは全部やってきました。

路面は平日の路面で、先週の土曜日みたいなことはありませんが、
当日に対処が出来るようにいろいろやってきました。

写真は帰宅後にLi-Poストアしているところです。

















掃除やメンテは明日の午前にする予定ですが、
職場の先輩がたまねぎの苗をくれるそうなので、できれば家庭菜園も。。。

 | ホーム |  »

スペシャルサンクス

メールはオシリにタッチ!

メニュー


月別一覧


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse