ラジコンオタッキーズ!俺がシケイン

2010.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2010.11

格安ラジ用防寒靴GET!

今日はあいにくの天気だったので練習用ラジボディのことは置いといて、
娘が小学校の修学旅行で使う腕時計を買いに行きました。
カシオのBaby-Gでも買ってやればいいのかな?と思って先輩に聞いたところ、
中学、高校生は携帯電話を持っているので腕時計を使うことはないらしい。

娘も2〜3000円位のファッション時計に目が行っているみたいだった。
でも、そのなかの1つに決めるまでに4時間以上つき合わされました。
行き帰りの時間も入れると6時間ですよ。
その間に、本屋で立ち読みして、銀たこ食って、スタバのコーヒー&ケーキを試食。

自分のほうが衝動買いしちゃいましたよ。。。
女性用だと思いますけどね、ファッション時計は初めて買いました。

















あと、ラジコン用の防寒靴です。
先日まではCROCSのサンダルでしたが、御殿場の冬には寒すぎます。


















見切り品で3900円だったんですけど、とても暖かいんですよ。
ネット通販だと10kから13kくらいの値段で売っているものです。

御殿場まで行って1日ラジすると帰りの高速では足がパンパンです。
だから、少しくらい大きいくらいのほうが楽だろうということで、
普段は25.5センチ、ラジるときは26センチを履いているところを、
28センチの売れ残りサイズを買っちゃいました。

それにしても、女の買い物は長すぎる。
私は時計も靴も直感で買っちゃいましたけど。。。

練習用ボディつくる

Aクンにもらったボディ達は、だいぶヘロヘロになってきました。
自分の手元には、今後買うことはないだろうと思われるボディのストックが3枚あるので、
今のうちに使っておこうと準備しています。
それに、XceedのクルーザーとアウディA5を合わせて合計5枚です。

















サクサクッと終わるつもりが結構面倒です。
明日中に塗り終わるつもりではじめましたが。。。 どうなんでしょう。。。

小山町は傘マーク

明日はACEサーキットでラジコンしたいなと思って準備をしていましたが、
残念!一日中雨のようです。
先日17日のACTIVEホビーとHONEST協賛レースはとてもレベルが高かったらしいので、
その話を聞きたいなと思っていたのですが仕方がありません。



















GPスポンジのベストラップは、12秒729でコースレコード!
GPラバーのベストラップは、15秒129だったそうです。
















 | ホーム |  »

スペシャルサンクス

メールはオシリにタッチ!

メニュー


月別一覧


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse