ラジコンオタッキーズ!俺がシケイン

2010.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2010.09

今日は職場の納涼会

今日は職場の納涼会です。その近くの遊技場へ後輩が繰り出しているはずなので、
納涼会の少し前に顔を出して笑ってあげようと思っています。

その遊技場は釘を超渋くしても稼働率が下がらない駅の近くで、
沖海2なら3マソストレート負けは並中の並、普通です。
止めたほうが懸命だよとコーチしてあげた上での挑戦らしいのでw

マスキングはがしだけ終わりました。
エンジンカラー黒の喰い付きが悪くて、1台目のはじめのロゴはボロボロ。。。

















塗料がビヨ〜〜ンて伸びたりもします。
いつもと違うところはボディだけなのでそのせいだと思いますが、
塗料を引っ張らずに切る様にして剥がせば問題ありません。

次回からはボディに軽くペーパーがけの保険をかけてもいいかな?
惜しむほどの手間でもありませんし、失敗するよりはね♪

 | ホーム | 

スペシャルサンクス

メールはオシリにタッチ!

メニュー


月別一覧


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse