ラジコンオタッキーズ!俺がシケイン

2010.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2010.07

梅雨明け前までにはw

いまマスキングをしているボディは、もっと早く塗る目標でしたが、
明日からは7月になってしまいます。

お小遣いを稼げぐタイミングも逃すわけには行きませんが、
なんとか両立して進めていかないと。。。














今日はボディに軽くイメージをかいて、、、
位置と大きさが大体分かればいいのでザックリと。
















実物とは違いますが、ゼブラ柄は雰囲気が出ていればたぶんOK。
とりあえず今回3枚塗って、良くなければ修正の方向で。

スピーカー換えたい

最近は危ない勝負をなんとか切り抜けて小銭をためています。
昨日は隣町へ行ったついでに古巣へ寄って沖海2を打ちました。
初当たりだけ確変で、あとは単発後の時短で単発を6回引きなおし、
表示を見れば確かに7連荘ですが。。。 とっても疲れてプラス25k。

そのあとホームへ行ったら嫌〜な雰囲気です。
ドル箱20箱を越える台が何台かいて、あとは2〜3箱のお客さん達がいっぱい、
物欲しげな顔をして周りを気にしながら打っています。

しかも、ハマリ2000回転を超える台も幾つかあります。

私はハイエナできそうな台を物色しながら気楽に打って、プラス5k。
自宅でビールを飲んだら、ものすごい睡魔に襲われてそのまま寝てしまいました。


そんな疲れる勝負で貯めたおこづかいでノテのスピーカーを注文しました。















アルパインなんですけど海外モデルで低音が利くと評判のようです。
しかも1万円ポッキリです。やすっ!

今までカロゴンにつけてた10年前の13cmは4万円くらいでしたから、
それに比べれば16.5cmが1万円で買えるなんて、お手頃ですよね。

早く棒茄子でないかなぁ〜♪

今日は掛け持ちでいろいろやりました。
朝一番でインディアカ大会の資料と掲示用のトーナメント表をつくり、
パチンコ午前の部、パチンコ屋で昼食をとり、ムチウチのリハビリのため通院です。

病院から帰ってきてラジボディのマスキングの続き、残すは黒のゼブラ柄です。

















娘を塾に送りながら、パチンコ夕刻の部へ。

お店に入ると「がら〜ん」とした雰囲気。。。
1つの島に10人居たかな〜?



















なんとかがんばって昨日と同じくらい稼ぎました。
充実した1日だったです。

エンジン代GET

先日の日曜日に町内会対抗のソフトバレーボール大会が終わったばかりなのに、
来月末に予定しているインディアカ大会の準備をしています。

会議が今週末にあるので、その前に町内会長と打ち合わせをしておこうと思って
家を訪ねたけどクルマがない! 不在のようです。

わざわざ帰って出直すのも手間なのでチョンの間だけ打って来ました。
新台入れ替え初日(25台)なのですがまったく出ていないご様子です。
1台空いていたので打ってみましたが、新台であの道釘はないでしょう。。。
ストーリーやアクションも見飽きた感じでつまらないのでヤメ!


マリンちゃんに軽くご挨拶して帰るつもりが 「スーパーラッキ〜〜〜!」


















今日は9連荘でした。先日より地味ですけど上出来です。
皆さんはハマリがきつかったみたいなので。。。

黒XZの代金くらいは獲れています。

目撃情報求むの看板

10日程前にいきつけのセブンイレブン(挽きたてブレンドMをほぼ毎日買っている)
の交差点で交通事故を目撃しました。
信号待ちしていた私は先頭から数えて4台目に停車していました。

交差する道路の信号が赤に変わり、右折レーンの矢印信号も消え、私の正面の信号が青に。
そこに、交差する道路の左側からシルバーのステーションワゴンが交差点内へ進入した。
ステーションワゴンは、私の3台前つまり先頭車両の助手席ドアに突っ込んだ。
ほぼノーブレーキで突っ込まれた先頭車両は、そのはずみで対向車線に斜めに停まった。

そんな事故を目撃した交差点に「目撃情報求む」の看板が立っていました。
日にちはうろ覚えですが、2台のクルマの色と時刻が一致していたので、
警察の事故係へ行って事故車の名前と概略を話すとビンゴでした。
双方が青信号で交差点内へ進入したと供述したので目撃者を探したらしい。

現場で実況見分して、署に帰って供述調書を取って2時間半ですよ^^;
おまわりさんたら文才ないんだもん。。。


でも、パチンコの神様からご褒美を頂きました。
ひさしぶりに連荘しました、11回です。



















もう1台と合わせて18000発GET!

ひさびさに鬼の平蔵

今日は2時間ドラマで鬼平犯科帳を見ました。
やっぱりいいですね、おまささんも綺麗でした〜♪
エンディングテーマを聴くと感無量になります。

鬼平の合間のCMでマスキングしました。















コレで2台、あと1台同じことをしなくては。。。
















鬼平犯科帳は明日も放映されます。
全国かわかりませんけど。

飽きてきた

まだまだマスキングは続きます。
テープでマスキングしたほうが良かったかな?と思う場所もあったのですが、
貼り方のコツがわかってしまえばこちらのほうが早くて簡単にできます。
















マスキングの半分くらいが終わったかな?

 | ホーム |  »

スペシャルサンクス

メールはオシリにタッチ!

メニュー


月別一覧


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse