ラジコンオタッキーズ!俺がシケイン

2010.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2010.06

EVAに負けました

静岡ホビーショーにご来場いただきました皆さん、ありがとうございます。
ものすごい!通路の身動きが取れないほどの盛況ぶりで、
しかも、あれだけの人だかりでカメラとビデオが集まったブースはないのでは?

今回のライバルはブラパンさんのEVAカラーのカローラです。
ある意味パチンコキャラ対決であったわけですが、
ホビーショーという舞台ではEVA人気に負けていましたw














ゴールデンウィークの富士戦から登場したチームカラーをレプリカした
という点でも、カラーリングの細かさでも、文句のつけようはありませんけどね。

キャンギャルのマリンちゃんリアルフィギュアとドライバーのサムとセットで、
満足のいく展示ができたと思っています。

あと1日、コンデレマイスターブースをよろしくお願いします。

防毒マスク快適

以前、平野さんのアトリエへお邪魔したら椅子に座って机の上で塗装していたので、
「やっぱり座って塗らないと細かい仕事はできないよなぁ〜」とは思っていたのですが、
いままでラジボディは立って塗装していました。

机と椅子の廃品がなかなか見つからないのと、物置を狭くしたくないこともあって
立ったままの塗装を続けていましたが、つい先日、BBQをやりながら
「ピクニックテーブルでいいじゃん!」とひらめいたので使ってみました。















いいヮ!とっても快適!


エアブラシスタンドも今までのエアテックス製に比べて使い心地がいいです。
















防毒マスクは素晴らしいフィット感で、吸気抵抗もさほど感じないです。
エンジンシンナーで鼻の粘膜がヒリヒリすることもなく、においもわかりません。

もっと早く買うべきでした。

 | ホーム | 

スペシャルサンクス

メールはオシリにタッチ!

メニュー


月別一覧


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse