ラジコンオタッキーズ!俺がシケイン

2017.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.10

退屈な1日を消化した

今日は花壇に腐葉土と堆肥を入れたり、畑の一部に藁をすき込みたかった。

近所の酪農場の無人販売で堆肥を買って、農協の日曜販売で大福もちを買った。
大福もちは、杵臼のおもちに甘さ控えめの田舎風の粒あんでとても美味しかった。

そこまでは良かったのですが、カインズホームで徳用の腐葉土を買っているときに
自分の頬にポツリときた。

おい、あと1時間待ってくれよ。。。

という思いもむなしく、帰宅した時は本降りだった。

昨日買ったLEDとネジロック剤でピンキーセブンを完成させたら、
することがなくなった。


































雨の藤棚でも撮りに行こうかな?と思ったけど。。。
気分が乗らなかった。。。

結果的に自分の部屋に寝転がって、布袋寅泰のギターを聴いていた。

LED たりないわ

ピンキーセブンのLEDが足りないので今日はお休み。

白の5mmはイエローセブンの1組があれば足ります。
黄は5mmは使わないけど3mmが必要です。
赤は5mmが1組足りません。


















とりあえず保護フィルムを剥がして保安部品をつけました。
ヘッドライトリフレクタは、真っ黒にしなくて正解でした。
もうちょっとグレーでも良かったくらいです。

また今度、LEDを買いに行ってきます。

セブンのペイント終了

セブンのテールレンズって、こんなものでしょうか?
マジマジと実物を見たことないですわ。。。


































次は電飾?

 | ホーム |  »

スペシャルサンクス

メールはオシリにタッチ!

メニュー


月別一覧


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse