ラジコンオタッキーズ!俺がシケイン

2017.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.07

PLAZMA12FIGHT 開催されました

20日の日曜日に京商プラズマファイトが開催されました。
1/12レーシングのRaクラスと1/10フォーミュラのFormulaクラスで約50名のエントリーです。

早朝は寒かったですが、陽が当たり始めるとポカポカ陽気で上着なしでもマル!
















「エイ、エイ、オー!」とは言わなかったと思いますが記念撮影です。

















オレンジさんがフォーミュラクラスに。
































セッティングや走りのことは見聞きしても、???マークばかりですが、
F1の楽しみの1つ、リアル系ペイントがgoodですね〜!






























































プラズマブログのSAKAMOTOさん、速かったです〜。
ファイナルゴール数十秒前で。。。残念でした!
































プラズマRaクラスはフォーミュラより1秒以上速かったです。































デッドヒートで。。。飛ぶ!
















こちらも飛ぶ!
















こちらも?
















予選前の練習走行のときから、「あまり熱くならないでください!」とか、
「クルマを壊さないように、感触を見る程度にしてください!」とか、
そんなアナウンスが何回も入っていました。


そして厚木といえばB級グルメ「しろころ」ですね。美味しいお店はドコ?
みんな「地元じゃないし〜」ってご謙遜。
なので、カーナビの周辺検索「焼肉」で一番近い750mのお店「だるま家」さんで。

















職人さんからカップルまで、「いつも、ありがとうございます」ってお客さんも。
でも、ファミリー連れはいないので混んでいないし、回転も早かったです。


















次の機会は、定食をガッツリ食べたいな。

年頭の品々達

部屋の隅に野積みにしていた書類の整理を終えて、身の回りの整理がひと段落です。

保険の見直しや住宅ローンの借り換えで、過去と現在の書類整理をしました。
2年任期の体育支部長の思い出も、会議録、役員&選手名簿、
ルールブック、大会次第、写真、結果表を整理してアルバムにしました。


そして、


部屋が綺麗になったので、年末年始に買ったダンボール箱を開けましたよ。


















京商から電動のフォーミュラが発売されたときから、いいいなぁ〜と思っていました。
京商グランプリの景品で当選すればよかったのですが。。。
残念ながらフォーミュラもDRXもハズレてしまったので、フォーミュラを買いました。



















こちらはインファーノGTのパーツです。
クリアボディが買えるうちにアウディをストックしました。

 | ホーム | 

スペシャルサンクス

メールはオシリにタッチ!

メニュー


月別一覧


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse