ラジコンオタッキーズ!俺がシケイン

2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

デフロックがない

今日はACEへ行ってNT1をいじってみようと楽しみにしていましたが、
GWの代休ということなので私はウチでおとなしくしてます。

ちなみに5日のBBQはとても盛り上がったようです。
今度はそうめん大会みたいですけど、つゆと茹で加減が肝ですからね。

私はACEに行く時は必ずコンビニそうめんを買っていくのですが、
先日買ったファミマのそうめんつゆは去年と味が変わってました。
私は甘めの味が好きなので、今年のあっさり?は安っぽく感じます。
とりあえず全てのコンビニのそうめんを試食しないとイカンな。

3台のRRRを合体させて、リビルトRRRをつくっています。
スペアパーツに新品があるものは使って、ないときは3台の中から選びます。


















フロント周りをいじっていて、今日はデフです。
レーシングなのにデフ? 不覚なことにデフロックするパーツを捨ててしまったようです。


















滅多に捨てない、どころか捨てられないオトコ、片付けができない夫!
の代表みたいな私が。。。

こんどACEへいったら、私以上に捨てられないオトコを探してみるつもりです。

絶対に居るはずだ! 神奈川の。。。


とりあえず今は、30万番を入れて置きました。

 | ホーム | 

スペシャルサンクス

メールはオシリにタッチ!

メニュー


月別一覧


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse