ラジコンオタッキーズ!俺がシケイン

2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

ライダーキックに救われた

今日は休日出勤の予定でしたが、娘の高校見学の送迎をすることになり、
休日出勤はとりやめました。

その高校見学を待つ間にちょっと戦ってきました。





























仮面ライダーは、7kでドル箱山盛り6杯出ましたが、





























マリンちゃんに愛想をつかされて、あまり大きな勝利ではありませんでした。

ベルセルクで30,000P

今日は午前中にサービス出勤して、2時ごろにパチ屋の併設店で昼食を食べました。
新メニューの辛ちゃんぽんをはじめて食べましたが、美味しかったです。
いつも食べたいと思っていたのですが、いつも売り切れで食べれなかったので、
これはラッキーのはじまりだったのかも?

今日も沖海3でちゅらシー♪を聞きたいと思いましたが、満員御礼で空く様子はありません。
昨日座った台は、今日も元気が良くて、私が帰る5時の時点で30回オーバーでした。

で、空台を探してフラフラ。。。仮面ライダーも打ってみたいけど、いつも満員御礼です。
ベルセルクが13回入賞、150回転で空いていたので座ってみると、
4.5kでPフラッシュ入賞!7へ昇格しませんでしたが、ラウンド中にRush突入しました。

















そこから、14連荘+2連荘+5連荘で合計21回入賞しました。
ドル箱17杯で3万発超でした。

楽天が優勝したので、楽天市場を物色中です。

ちゅらシーが好き♪

昨夜は同僚の入籍祝いがありまして、久しぶりに外で飲みました。
お鍋料理が美味しかったなぁ♪

一晩明けて、職場へクルマを取りに行った帰りに遊技場へ寄ってきました。
100回ちょっと回してあった空き台へ座り、1kでハリセンボン2の単発を引き、
1箱打ち込んでプラス2.5kでエンゼルフィッシュ8の単発を引き、
時短中に確変柄を引きました。



















そこから、あれよあれよの連荘でした。
ということで、昨日のタクシー代はお気遣いなさいませんように♪

時間を無駄にした週末

今週末はパッとしない週末でした。
少し仕事をしにいって、娘にハッパをかけて、自分はぱちんこへ!

でも、こんな画像しか撮れませんでした。


















隣の席のおばあさんなんて、1回入賞した後850回転も回してましたよ。
まぁ、そんな台だから1000円で15回転は回らないと思いますけど、
それにしても、時短終了後から5マン円以上預金してるってことになります。

ここのところ、粘らなければ入賞しないのに、粘ると負けが増えていく。。。
ってことは打つなってことですよね。

年末大掃除をフライングスタートするって地道すぎる生活も頭をよぎるのですが、
スッテンテンになって心を入れ替えないとなかなか実行に移せないんですよね(爆)

ヘタな妄想なくてよし!

朝の妄想が浮かばないまま銀行や郵便局を回り、入金やら送金を済ませてホームへ。
郵便局の振込用紙がATMで読み取れるのって便利でお得ですね♪
でも? コンビニ送金と同じですかね?

お昼前にホームへ行くと、駐車場に強風が吹いていました。
昨日は皆さんも相当やられたのでしょうね?

そんなこんなで大海2はほとんど空席だったので、ほぼ満席の沖海3に座りました。
0回入賞、250回転の台で100回ほど回して4連荘しました。
時短100回とあわせて400回転を昼食を挟みながら回して2連荘。

それを持って大海2へ行ったところ、流し打ち2台目で13連荘しました。
















朝の駐車場を見たとき、今日の勝負は二の次でホッとしました。
私の想像よりもっと多くの「負師」がいるとわかったからです。

そのおかげで私は沖海3に座ったと思いますし、
その少し増えた種銭から連休を締めくくることができました。

一家で韓国料理店へ行って反省会?しました。

負け惜しみをチャラに

3年ほど前、花の慶二「焔」でブイブイの頃、
私の悪運をコロッと幸運に換えてくれた強運の持ち主、S村クン。
S村クンの儲け話を聞くだけで、次の日は大勝するというジンクスがありました。

今は違う部署だけど、今日の昼休みにバッタリ会いました。
なんと、1kで23連荘というありがたい話を聞き、是非あの頃のように!!!


夜の8時過ぎに出撃したら、駐車場内の通路に駐車があるほど大盛況でした。
連休で閉めていたのを開けたのでしょう! 海のシマもほぼ満席でした。
カウント表示は大祭りでしたが、フロアのドル箱は寂しくて、すでに終宴の感いっぱいでした。

先輩の隣がすでに終わった感の爆発台でしたが、あいさつ方々2k打って 「やっぱり。。。」
後ろの席が空いて、8回入賞、250回転の寒い台でした。 1日トータルで1600回転でした。

その台が2.5kでアンコウ6の魚群で入賞し、時短中にエビ5を引きなおしました。
スカッと爆発はしませんでしたが、2時間で昨日の負け惜しみをチャラにできました。
















恐るべし、S村クン連動!

昨日の教訓

昨日の朝に妄想日記を書いたのは、打ちどきに迷っていたからだと思います。

3連休の最終日は超回収だろうということは予想していたのですが、
どう立ち回るのか、特に台風の影響もあって他のお客さんの出足が予測できなかった。
朝一から出かけ、天気が回復したのが午前11時、客足がそろったのが午後1時でした。

雨がやむまで1パチのバルセルクで遊び、沖海3の5回入賞350回転へ座りました。
1万円ごとにアンコウ6のニセ魚群がもれなく3回。。。 全部アンコウ6です。。。
1万のときやめるか、2万でやめるか、やめ時は何度かあったけど、魚群につられました。

煮え切らない台は大敗につながる、特に沖海3は自分のスタイルができていないので
元締めの思うツボにはまっちゃうんですよね〜。


一旦帰宅して、家事をしてから4時30分ごろ覗きましたが、
煮え切らない営業に熱くなっているお客さんで満席でした。
今日は、沖海3も大海2も両方ともに超回収でした。

偶然空いた15回入賞800回転の大海2へ座りました。
へそ釘以外はまずまずで、よく回りました。500円でタコ1の魚群襲来!

ハズレた時に隣のおじさんが教えてくれました。「それで7回目!」
そのおじさんは、今日の負けが5万円だそうです。

今日は棄権してプラスマイナスなしのほうが、お利口だったのかなぁ?
たぶん、来週の3日目も行きますけどね。

朝の妄想日記

さぁ、今日は3連休のおわりです。 みなさん、パチンコいきます?
おそらく、台風の影響もあって午前の出足は鈍い???

昨日の夜9時30分ごろ、ホールを覗いたら海のシマには誰もいませんでした。
沖海3のデジカウンターは20回から30回越えまで、まずまずの出しっぷりでした。
しかし、大海2は超回収! 一桁カウンターも少なくない状態でした。

となると今日の午前は、沖海3が満員御礼で、あふれた人が大海2で時間潰し?
ってことは、朝からまずまずの客入りで、沖海3、大海2ともに超回収では???


きのう、私が打った大海2は350回転回すうちに魚群が2回ハズレ!
熱くなくふつ〜にエビ5が入り、3連荘で終わり。
時短中に魚群が来ましたがハズレ!

煮え切らない台は大敗につながる過去の教訓から、いさぎよく捨てて後ろの空き台へ。
0回入賞、700回転の台で1kで3連荘しました。
はじめに打った台も3連荘してる!と思って顔を覗いたら、床屋のマスターでした。
お互い「やめたほうがいいな」ということで意見が一致して人ごみに消えましたが、
せっかくホールでマスターと会ったのに、二人並んで打てなかったのは残念でした。

奉仕活動のあとで

今週末は地域奉仕活動や自治会運動会の練習があったので、
休んだ気はしませんがいい汗をかきました。体のためにはよかったのかな?

運動会の練習は皆さんもイヤイヤ出てきているようですが、やり始めると本気!
練習を1時間やるとやらないでは本番の結果がぜんぜん違いますし、
ぶっつけ本番で息が合ってないのに、それぞれの本気を出すと怪我をするんですよね。

















そんな合間にブラ〜っと立ち寄った遊技場は満員御礼でした。
人が多すぎるのは苦手なので、併設店でお昼ご飯。
こちらのお店はとっても暇そうでした。「ということは、出てないのかな〜?」

それじゃ、また温泉でも行ってのんびりしたほうがよさげかな。
1桁入賞の台の数を数えて帰ろうとシマへ入るとポカ〜ンと1台空いてました。
0回入賞、800回転。嫌いなパターンではないですが、回り方次第です。

6.5kでアンコウ6の単発を引き、「あ〜、ドハマリパターンだわ、しかもアンコウ6って。。。」
出たぶん返してみるかと思ってしばらくすると運よくカニ9でした。
確変中の出目やタマの動きは渋々で、次はハリセンボン2が濃厚な雰囲気。

それを何とかごまかしながら粘っていると、
マリンちゃんの声で「キュ、キュ、キュ、キュ!キュ、キュ、キュ、キュ!キュイ〜ン!」
7連荘したあとサメ4の単発を引きましたが、時短中に大海チャンスで引き戻し、
トータル13連荘しました。2万発オーバーをGETして、ラッキーでした。




















Pフラッシュがいっぱい

今日はホームの新台入替初日でした。

仕事帰りに、職場の近くの系列店を覗いたら何とも切ない気持ちに。。。
何もせずにホームへ向かい、駐車場をひと周りして「なるほどっ!」

夕飯食べて、片付けを終わらせてホームへ向かいました。
沖海3は美味しかったようですが、お祭りはすでに終わっていました。
大海2は溺れそうだったので、よさげな台だけ試し打ちして、
1台限りのベルセルクへ移動しました。





























1.5kで入賞してドル箱6杯GETしました。

となりのエヴァンゲリヲンも炸裂中でした。
昔を思い出して打ってみましょうかね?

 | ホーム |  »

スペシャルサンクス

メールはオシリにタッチ!

メニュー


月別一覧


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse